>>Wii U

入荷について

任天堂wiiは今最も注目されているゲーム機です。故に、どの販売店へ行っても品切れ状態が続いています。

ある大型スーパーのTVゲームコーナーへ買いに行くと宣伝用のwiiの空箱が置いてあり、店員さんへ入荷日を聞くと、「入荷日は未定です」の答えが返ってきました。

そして、「予約したいのですが」と話すと、予約は受け付けてないとのこと。ではどうやったら購入できるの?と疑問に感じたものでした。

「前は何時入荷したんですか?」と聞くと「年末年始ですね」とだけ答へ、具体的な日は教えてくれなかたのです。

私が食材を買いに行ったとき、日曜の午前10時頃、偶然に「任天堂wiiが入荷いたしました」と放送がかかりました。

「台数に限りがありますのでお早めに・・」とアナウンスが流れてきました。

その時は、wiiが欲しくなかったので買わなかったのですが、放送が流れた瞬間、そこら辺の子どもが騒いで走っていきました。

一時間半後、やっぱりwiiを手に入れておこうと決断し、その大型スーパーへTELすると、「もう売り切れました」と言われてしまいました。

十数台入荷したようですが、約一時間で完売してしまったのです。スゴイ人気ですね、任天堂wiiは。